《新規投稿者のご紹介;松島友美の自己紹介》

松島友美の自己紹介。ここからが物語の始まりなのですが、皆様にお伝えしたいことが沢山あります。

 この「健康講座」の執筆者として、新たに松島友美さんが参加してくださることになりました。今回は、ご本人の自己紹介とさせていただきます。(清水隆文)_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【松島友美の自己紹介】令和6年6月8日

当研究室を訪れて下さった皆様、出会いに深く感謝致します。(*’▽’)
この度、清水様からサポーター役を仰せつかり、途中からの参加となった松島友美です。
くれぐれも、清水様の足を引っ張らないように励みますので、宜しくお願い致します。

『清水様との出会い』
FB(Facebook)友達のシェアで、清水様の研究投稿を知り、その科学的知見と自然への優しさ溢れる文章に感動。役立つ情報が詰まった有料級の研究結果が素晴らしく、少しハイレベルな化学構造や仕組み等、自ら理解し、実践できるよう纏め、質問したりしていました。(^_^)

纏めには、 “100点満点(^^♪” 、質問に対し、懇切丁寧に具体的なアドバイスを頂いたのです。(*’▽’)

そして、現在進行中のがんの相談に対しては、“自然治癒力を高め、免疫力を最大限に上げる鍵”「4つ」を提示して下さり、それを日々、実践するうち、肺腺癌ステージⅣaまで進行していた癌が、「あれっ❓がんは何処にいっちゃったの❓」という回復力で、徐々に元気を取り戻し、現在では、抗がん剤の有害事象や、副作用は残っているものの、元気溌剌な体となっています。(*’▽’)

清水様は、私の“命の恩人”です。(*^^*)
この研究室を訪れて下さった皆様も、この健康情報の実践で、必ず元気になれます。(*’▽’)

私が「癌ステージⅣaからの生還」で、笑顔が取り戻せたように、皆様にも病気とは無縁の元気な心身を維持して頂きたい、その願いをお届け出来たらと思っております。(*’▽’)

質問コーナーもございますので、気軽にご質問頂ければ、気さくにお答えいただけますよ!

私からの発信は、皆様がほっとできる ゆるっとした感じで、“ハッピーがん体験記”を書いていこうと思っています。(*’▽’)

『この体験は、嘘偽りなく、真実の体験であることを ここに誓います❣』

今後とも、マスター「清水隆文」様と、サポーター「松島友美」をどうぞ宜しくお願い致します。☺

 
tomomiの記事
この記事をシェアする([コピー]はタイトルとURLのコピーになります)
stnv基礎医学研究室をフォローする
健康講座 by stnv基礎医学研究室
タイトルとURLをコピーしました